« 運 | トップページ | エビスビールは恵美酒ビール!! »

ゴルフ場

ゴルフ場を鷹狩場と訳すのか・・・(笑)

▼武士語 by http://monjiro.net/
生死と云ふ鷹狩場は、、教ゑたし輩にてなおしふれておる。

何奴しも、教わるこであるとにて、教ゑるこであるとがほです☆すた、好んでおる。教ゑるこであるとは、、己が貧しき自尊魂をば満脚しめるこであると、にてきるよりでござる。教わったほです☆すた、成長にてきるに、でござる。鷹狩場に参れば、教ゑた、り屋、大勢いるでござる。そが他大勢より抜け出すべくは、、教ゑた、り屋が中より抜け出すこであるとでござる。教ゑるこであるとにて、自尊魂をば満脚しめて御意けませぬ。自ら、学ぶところがじゃぬや、振り返りてみるこであると、、成長につな、りんす。


▼博多弁 by http://monjiro.net/
人生っちゆうゴルフ場な、教えたい人でいふれとる。

誰しも、教わるこつちゃり、教えるこつんほうの好いとう。教えるこつな、オレん貧しい自尊心ば満足しゃしぇるこつのしきるがらばい。教わったほうの成長しきるんに、ばい。ゴルフ場に行けば、教えたのり屋の大勢いますたい。そん他大勢がら抜け出しゅためにな、教えたのり屋ん中がら抜け出しゅこつばい。教えるこつで、自尊心ば満足しゃしぇてはいけまっしぇん。自らの学ぶばってんくさなかね、振り返っちみるこつの、成長につなのるたい。


不景気の中、テレビCMで元気なのは、グルコサミンコンドロイチンではないでしょうか?トライアルセットなどもあるのでしょうが、パンテーン 実感プレゼントもお試しできることで話題になってますね。話題になっていると言えば、テレビで紹介された、長湯温泉や沖縄のたましろ荘
2月も中旬ですが、この時期だと引越一括見積も増えるでしょうね。インターネット 引越も大変なのだと思います。
大変なのは事故もそうです。相武紗季 追突事故は大きなケガがなかったようで安心しました。
アイリスオーヤマグリーンベルといった企業もテレビで紹介されてました。
ツタンカーメンの謎が明らかになったニュースの中で、内反足というのは初めて聞きました。

|

« 運 | トップページ | エビスビールは恵美酒ビール!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事