« キャッチャーフライ | トップページ | 運 »

大きな成功を望むなら、

▼武士語 by http://monjiro.net/
大きな成功をば望むしからば、己が成功するでござる前に共に奉公をばするでござる輩をば成功しめる。

どこぞの輩が成功するでござるであると、己が損をばしたでござるよです☆すたな気になる輩がいるでござる。特に身近な輩なりほど、衆生は、さふ感じ候。どこぞの輩が成功したでござるよりとて、お主が損をばするでござるわけしからばかまえてござらん。むしろ、お主が共に働ゐておる輩が、まず成功致さぬであると、お主が大きな成功は、望めませぬ。大きな成功をば望むしからば、お主が成功するでござる前に、共に働ゐておる輩をば成功しめましょうぞ。


▼博多弁 by http://monjiro.net/
ふとか成功ば望むなら、オレの成功しゅる前に一緒に仕事ばしゅる人ば成功しゃしぇるとよ。

他ん人の成功しゅるっち、オレの損ばしたばいちゃうな気になる人のいますたい。特に身近な人であっけんほど、人間はそー感じましゅ。他ん人の成功したけんっちいっち、あんだの損ばしゅるわけでは決してからなか。むせんね、あんだの一緒に働いとる人の、まず成功せな、あんだんふとか成功は望めまっしぇん。ふとか成功ば望むなら、あんだの成功しゅる前に、一緒に働いとる人ば成功しゃしぇましょーたい。


今週、テレビやニュースで話題になったことで、個人的に気になったことをまた書きます。

横峯式教育法は初めて知りました。インターネットチラシサイトというのは前から知ってましたね。飛行機恐怖症というのは、かなり前から聞いたことはありました。すべらんうどんはなかなか面白いと思いました。ダイエットパッチは本当ならいいな~と思いました。スーパーフェイスソニックは人気があるのかな?心相数は占いではないの?松阪牛 通販のお店が話題になったみたい。安いのかな?卒業式・入学式 スーツ 通販メンズガードル 通販など、やっぱり通販が便利なのかな?今からでは遅い?卒業旅行と、早くからがお得なゴールデンウィーク旅行予約ですよね。

|

« キャッチャーフライ | トップページ | 運 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事