« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

気持ちと同じ

本日は晴天なり。
じゃないね。
今日は朝から曇り。
雪か雨も降ってきた。
今の私の気持ちと同じ天気。

▼ヤンキー語 by http://monjiro.net/
巨宇は亜鎖から曇りでげす。気温も碑苦威監慈でげす。
鬼乃宇は晴れていい天気で鬼喪血夜かったのに寝でげす。

では、虎雲朱宇のニュースや我堕威であたいが気に那ったことを備忘録死てお鬼魔すでげす。

楽天からのメールでちびッたのが、ワイキキ 穂手瑠(ホテル)が1泊1ドルで泊魔れ流ということや、楽天自動車保険一括見積もりというサービスが始魔っていたことっす。
近づいて鬼てそろそろ伽雲蛾餌たいのが、母の日 プレゼント 汚巣すめは南煮だろうでげす。そう那流と、父の日 プレゼント 汚巣すめも気に那流ところっすが、デジタルフォトフレーム 贈答用に売上を伸ば死てい流そうっす。介護施設や琵ょ宇威雲では、根虎ろビジョン プロジェクターというのが重宝されてい流魅汰いっす寝でげす。
重宝されてい流というと、パイプ威巣 通販や伽威偽用テーブル 通販もそうかも死れ魔せんでげす。
あたいも気に那流のが、大考 井村屋、大考 管理栄養士、大考 全額返豪流怒保証 お試死セット那どっす。
ちびッたニュースは、アトピー薬「プロトピック」でガンに那った人がい流という話でしたんで、夜露死苦。

翻訳する前はこんな感じでした。


今日は朝から曇り。気温も低い感じ。
昨日は晴れていい天気で気持ちよかったのにね。

では、今週のニュースや話題で私が気になったことを備忘録しておきます。

楽天からのメールでビックリしたのが、ワイキキ ホテルが1泊1ドルで泊まれるということや、楽天自動車保険一括見積もりというサービスが始まっていたことです。
近づいてきてそろそろ考えたいのが、母の日 プレゼント おすすめは何でしょう。そうなると、父の日 プレゼント おすすめも気になるところですが、デジタルフォトフレーム 贈答用に売上を伸ばしているそうです。介護施設や病院では、ねころビジョン プロジェクターというのが重宝されているみたいですね。
重宝されているというと、パイプ椅子 通販会議用テーブル 通販もそうかもしれません。
私も気になるのが、ダイエット 井村屋ダイエット 管理栄養士ダイエット 全額返金保証 お試しセットなどです。
ビックリしたニュースは、アトピー薬「プロトピック」でガンになった人がいるという話でした。

|

笑顔

どんなときも必ず笑顔が生まれている?
そうなんだけどね~。


▼津軽弁 by http://monjiro.net/
3月よろたう18日じゃきゃ。早いの~。今年も4分の1が終私ろうどしてでゃ。
さてさて、今週の話題は?

今週最大の注まなぐば集まなぐたのは、記者会見ばした沢どんずさんかの?中だば、沢どんずエリカ 歯列矯正!どいうのが話題サなてますたぁーきゃ。
よぐ話題サのらど言えば、やっぱりテレビはんでどいうごどががいだわげじゃが、エース プロテカ スタリアどいうスーツケースのCMや、J麺、スウィンキー、ペット遺骨入れペンダントのどの通販、マトリョミンどいうおもしぇ楽器のどが話題サなてますたぁー。
テレビどいえば、3Dテレビも楽しみじゃしきゃ。
楽しみののは、春やゴールデンウィークのドライブかの?そしたらどきサ良いのが自動車用の空気清浄機&加湿器だどいうごどが新聞サ出でいたしけなす。
新聞のどニュースサ出でいたのが、楽天カードの顧客満よろた度が高いどいうごど。その楽天で人気ののが、イオンアイロン ウルトラシャイニープロどいうヘアアイロン。
お得の情報どしては、コピー用紙無料サービスがあらんだんだんじ。
ロクシタン チェリーブロッサム スプリングブリーズ 限定セットどいうのも話題サなてますたぁーきゃ。

翻訳前の原文は以下になります。

3月ももう18日ですね。早いな~。今年も4分の1が終わろうとしています。
さてさて、今週の話題は?

今週最大の注目を集めたのは、記者会見をした沢尻さんかな?中でも、沢尻エリカ 歯列矯正!というのが話題になってましたね。
よく話題になると言えば、やっぱりテレビからということが多いわけですが、エース プロテカ スタリアというスーツケースのCMや、J麺スウィンキーペット遺骨入れペンダントなどの通販、マトリョミンという面白い楽器などが話題になってました。
テレビといえば、3Dテレビも楽しみですよね。
楽しみなのは、春やゴールデンウィークのドライブかな?そんなときに良いのが自動車用の空気清浄機&加湿器だということが新聞に出ていたようです。
新聞などニュースに出ていたのが、楽天カードの顧客満足度が高いということ。その楽天で人気なのが、イオンアイロン ウルトラシャイニープロというヘアアイロン。
お得な情報としては、コピー用紙無料サービスがあるんだそうです。
ロクシタン チェリーブロッサム スプリングブリーズ 限定セットというのも話題になってましたね。

|

ウンウン

ずーっと太陽が出ているよい天気。
ストーブも必要ないけど、外は寒いのかも。風が強いみたい。


▼博多弁 by http://monjiro.net/
10日間ウンウンうなっちも、1個しか出らん時もあっけんがら、1日で10個出る時もあっけん。

10日間ウンウンうなっちも、たった1つんつまらんアイデアしか浮かばんこつもいるたい。そーかっち思うっち、1日で10個ん素晴げなアイデアのかつがつわいてくるこつもいるたい。だけん、10日ん間、ウンウンうなっちおるから、あっけん日突然、1日に10個もん素晴げなアイデアの生まれるけん。10日くらゆうなっちなんにも浮かばなくても、平気ばい。そんウンウンは決してからムダにはいかんんやけどがら。

▼武士語 by http://monjiro.net/
拾日間うんうんです☆すたなり申しても、壱個しや出ぬ時もあるでござるより、壱日にて拾個出陣する時もあるでござる。

拾日間うんうんです☆すたなり申しても、たった壱つが益体も無い着想しや浮やばないでごわんすもなおしりんす。さふやであると思うておるであると、壱日にて拾個が見事な着想、次々であるとわゐてくるこであるともなおしりんす。とはいえ、拾日が間、うんうんです☆すたなり申してゐるより、あるでござる日卒爾(そつじ)、壱日に拾個もが見事な着想、生まらるるとでござる。拾日くら申すなり申して何にも浮やばござらぬても、平気でござる。そがうんうんは、かまえてむだにはならないであろうとでござるから。

では、今週気になった話題を記録。

補聴器のことをテレビでやっていたんですが、パナソニック補聴器の話は感心しました。「なるほど!」と声を上げちゃいましたからね。
高齢者に関することでは、介護食の話題にも「なるほど」と思いました。言われてみて気づくことってありますね。
高齢でも頑張ってらしたのが杜氏 農口尚彦「常きげん」という日本酒を呑んでみたいです。
毎日飲んでいるのがコーヒーですが、コーヒー通販で購入しています。高級コーヒーなんかも飲んでみたいけどね。最近は、カフェ開業がブームのようです。
美味しいコーヒーを飲むには、美味しい水も必要ですよね。私は浄水器を使っています。
今週注目を集めていたのが、BRANDS for FRIENDSエナソルーナなどのファッション関係かな。人気モデルが使っているロザリオとか日焼け止めなどは人気になるんでしょうね。
プラセンタ(胎盤エキス)というものも話題になってましたね。
住宅エコポントの申請が今週スタートしました。

|

おなかいっぱい

おなかが空いていたけど
お昼ごはんを食べて、おなかいっぱいだよ。


▼ルー語風味 by http://monjiro.net/
アーリーにもスリームーン。スリームーンワンウィークアイのプライベートパースンマークにスピリットになったトピックは・・・。

まずはホワットと言っても地震によるビッグ津ウエイブ警報にビックリ。
ビーアフレイドつまりビックリしたことと言えば、パソが サドゥンリー、つまり突然真っ暗になったので、ファイル復旧やHDD復旧のことをシンクアバウトつまり考えました。
リトルびっくりしたのは、生ライフ保険のカラクリというニュー書が フリーで全文ダウンロードキャンつまりできるということ。画期マークなんだよよね。
画期マークというと、10イヤーダイアリーやキャストベーカリーなども画期マークカモーン。A!そうそう!トピックになってる遺言ソフトも画期マークなんだよよね。
画期マークなのは最近のホワイトヘアー染めも画期マークなニュー商品が 続々と出ているんだぜし、シフォンワンピやスプリングパンプスなどもニューしいアイデアやデザインが ワンダフルなんだよ。
ワンダフルなのは、ティーヴィーでルックした厳選グッド宿や誕生イヤーワインもベリーベリーワンダフルでした。


上の文章の原文(笑)はコレです。

早くも3月。3月1週目の個人的に気になった話題は・・・。

まずは何と言っても地震による大津波警報にビックリ。
ビックリしたことと言えば、パソコンが突然真っ暗になったので、ファイル復旧HDD復旧のことを考えました。
ちょっとびっくりしたのは、生命保険のカラクリという新書が無料で全文ダウンロードできるということ。画期的ですよね。
画期的というと、10年日記キャストベーカリーなども画期的かも。あ!そうそう!話題になってる遺言ソフトも画期的ですよね。
画期的なのは最近の白髪染めも画期的な新商品が続々と出ていますし、シフォンワンピ春パンプスなども新しいアイデアやデザインが素敵です。
素敵なのは、テレビで見た厳選いい宿誕生年ワインもとても素敵でした。


|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »