« ウンウン | トップページ | 気持ちと同じ »

笑顔

どんなときも必ず笑顔が生まれている?
そうなんだけどね~。


▼津軽弁 by http://monjiro.net/
3月よろたう18日じゃきゃ。早いの~。今年も4分の1が終私ろうどしてでゃ。
さてさて、今週の話題は?

今週最大の注まなぐば集まなぐたのは、記者会見ばした沢どんずさんかの?中だば、沢どんずエリカ 歯列矯正!どいうのが話題サなてますたぁーきゃ。
よぐ話題サのらど言えば、やっぱりテレビはんでどいうごどががいだわげじゃが、エース プロテカ スタリアどいうスーツケースのCMや、J麺、スウィンキー、ペット遺骨入れペンダントのどの通販、マトリョミンどいうおもしぇ楽器のどが話題サなてますたぁー。
テレビどいえば、3Dテレビも楽しみじゃしきゃ。
楽しみののは、春やゴールデンウィークのドライブかの?そしたらどきサ良いのが自動車用の空気清浄機&加湿器だどいうごどが新聞サ出でいたしけなす。
新聞のどニュースサ出でいたのが、楽天カードの顧客満よろた度が高いどいうごど。その楽天で人気ののが、イオンアイロン ウルトラシャイニープロどいうヘアアイロン。
お得の情報どしては、コピー用紙無料サービスがあらんだんだんじ。
ロクシタン チェリーブロッサム スプリングブリーズ 限定セットどいうのも話題サなてますたぁーきゃ。

翻訳前の原文は以下になります。

3月ももう18日ですね。早いな~。今年も4分の1が終わろうとしています。
さてさて、今週の話題は?

今週最大の注目を集めたのは、記者会見をした沢尻さんかな?中でも、沢尻エリカ 歯列矯正!というのが話題になってましたね。
よく話題になると言えば、やっぱりテレビからということが多いわけですが、エース プロテカ スタリアというスーツケースのCMや、J麺スウィンキーペット遺骨入れペンダントなどの通販、マトリョミンという面白い楽器などが話題になってました。
テレビといえば、3Dテレビも楽しみですよね。
楽しみなのは、春やゴールデンウィークのドライブかな?そんなときに良いのが自動車用の空気清浄機&加湿器だということが新聞に出ていたようです。
新聞などニュースに出ていたのが、楽天カードの顧客満足度が高いということ。その楽天で人気なのが、イオンアイロン ウルトラシャイニープロというヘアアイロン。
お得な情報としては、コピー用紙無料サービスがあるんだそうです。
ロクシタン チェリーブロッサム スプリングブリーズ 限定セットというのも話題になってましたね。

|

« ウンウン | トップページ | 気持ちと同じ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事