« エビスビールは恵美酒ビール!! | トップページ | ウンウン »

おなかいっぱい

おなかが空いていたけど
お昼ごはんを食べて、おなかいっぱいだよ。


▼ルー語風味 by http://monjiro.net/
アーリーにもスリームーン。スリームーンワンウィークアイのプライベートパースンマークにスピリットになったトピックは・・・。

まずはホワットと言っても地震によるビッグ津ウエイブ警報にビックリ。
ビーアフレイドつまりビックリしたことと言えば、パソが サドゥンリー、つまり突然真っ暗になったので、ファイル復旧やHDD復旧のことをシンクアバウトつまり考えました。
リトルびっくりしたのは、生ライフ保険のカラクリというニュー書が フリーで全文ダウンロードキャンつまりできるということ。画期マークなんだよよね。
画期マークというと、10イヤーダイアリーやキャストベーカリーなども画期マークカモーン。A!そうそう!トピックになってる遺言ソフトも画期マークなんだよよね。
画期マークなのは最近のホワイトヘアー染めも画期マークなニュー商品が 続々と出ているんだぜし、シフォンワンピやスプリングパンプスなどもニューしいアイデアやデザインが ワンダフルなんだよ。
ワンダフルなのは、ティーヴィーでルックした厳選グッド宿や誕生イヤーワインもベリーベリーワンダフルでした。


上の文章の原文(笑)はコレです。

早くも3月。3月1週目の個人的に気になった話題は・・・。

まずは何と言っても地震による大津波警報にビックリ。
ビックリしたことと言えば、パソコンが突然真っ暗になったので、ファイル復旧HDD復旧のことを考えました。
ちょっとびっくりしたのは、生命保険のカラクリという新書が無料で全文ダウンロードできるということ。画期的ですよね。
画期的というと、10年日記キャストベーカリーなども画期的かも。あ!そうそう!話題になってる遺言ソフトも画期的ですよね。
画期的なのは最近の白髪染めも画期的な新商品が続々と出ていますし、シフォンワンピ春パンプスなども新しいアイデアやデザインが素敵です。
素敵なのは、テレビで見た厳選いい宿誕生年ワインもとても素敵でした。


|

« エビスビールは恵美酒ビール!! | トップページ | ウンウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事