« 笑顔 | トップページ | 買い置き »

気持ちと同じ

本日は晴天なり。
じゃないね。
今日は朝から曇り。
雪か雨も降ってきた。
今の私の気持ちと同じ天気。

▼ヤンキー語 by http://monjiro.net/
巨宇は亜鎖から曇りでげす。気温も碑苦威監慈でげす。
鬼乃宇は晴れていい天気で鬼喪血夜かったのに寝でげす。

では、虎雲朱宇のニュースや我堕威であたいが気に那ったことを備忘録死てお鬼魔すでげす。

楽天からのメールでちびッたのが、ワイキキ 穂手瑠(ホテル)が1泊1ドルで泊魔れ流ということや、楽天自動車保険一括見積もりというサービスが始魔っていたことっす。
近づいて鬼てそろそろ伽雲蛾餌たいのが、母の日 プレゼント 汚巣すめは南煮だろうでげす。そう那流と、父の日 プレゼント 汚巣すめも気に那流ところっすが、デジタルフォトフレーム 贈答用に売上を伸ば死てい流そうっす。介護施設や琵ょ宇威雲では、根虎ろビジョン プロジェクターというのが重宝されてい流魅汰いっす寝でげす。
重宝されてい流というと、パイプ威巣 通販や伽威偽用テーブル 通販もそうかも死れ魔せんでげす。
あたいも気に那流のが、大考 井村屋、大考 管理栄養士、大考 全額返豪流怒保証 お試死セット那どっす。
ちびッたニュースは、アトピー薬「プロトピック」でガンに那った人がい流という話でしたんで、夜露死苦。

翻訳する前はこんな感じでした。


今日は朝から曇り。気温も低い感じ。
昨日は晴れていい天気で気持ちよかったのにね。

では、今週のニュースや話題で私が気になったことを備忘録しておきます。

楽天からのメールでビックリしたのが、ワイキキ ホテルが1泊1ドルで泊まれるということや、楽天自動車保険一括見積もりというサービスが始まっていたことです。
近づいてきてそろそろ考えたいのが、母の日 プレゼント おすすめは何でしょう。そうなると、父の日 プレゼント おすすめも気になるところですが、デジタルフォトフレーム 贈答用に売上を伸ばしているそうです。介護施設や病院では、ねころビジョン プロジェクターというのが重宝されているみたいですね。
重宝されているというと、パイプ椅子 通販会議用テーブル 通販もそうかもしれません。
私も気になるのが、ダイエット 井村屋ダイエット 管理栄養士ダイエット 全額返金保証 お試しセットなどです。
ビックリしたニュースは、アトピー薬「プロトピック」でガンになった人がいるという話でした。

|

« 笑顔 | トップページ | 買い置き »

心と体」カテゴリの記事