« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

今日は何の日?

昨日は雪のような雨と強風。
今日も大雨で雷も・・・。
4月も終わりなのにね~。

まずは「もんじろう」で変換したものを。

▼ギャル語 by http://monjiro.net/
4月最糸冬ぇ周y@今ぇ周言舌是頁Iニナょっナニ⊇ー⊂を、レヽ⊃も于ェッ勹ι乙レヽゑ┐″□勹″言己亊カゝらご糸召介!

「PON!」乙″ス〒ィッ于y@〒∠t″カゞ糸召介、ナれナニξぅ。ぁy@〒″ィス″二─y@ス〒ィッ于カゞシ夜晶〒∠t″Iニロ歯ゐイ寸レヽ乙レヽゑ〒″廾″ィ~丿ナょhナニ″っ乙!

履<ナニ″レナ乙″美月去卩Iニナょゑ交力果カゞぁゑy@カゞ、└|─ホ″ッ勹 ィ─゛/″─├─~丿 ]″─ ァゥ├廾ィ├″ー⊂レヽぅ゛/ュ─ス″ナニ″ξぅ乙″す。毎日普段ー⊂″ぉ丶)Iニ歩<ナニ″レナ乙″少ιず⊃金段ぇられゑナょら楽于~丿乙″すょね。

自重力才帚卩余木幾儿~丿ノヾカゞぁっナニら楽乙″ιょぅね。自重力才帚卩余木幾ナょh乙綺麗Iニナょゑゎレナナょレヽっ乙思っ乙レヽナニι、全部を綺麗Iニ才帚卩余乙″、キゑy@?っ乙疑っ乙レヽナニレナー⊂″、想イ象レ丶人上Iニ賢レヽゐナニレヽ。

ぅナニゅy@宿ー⊂レヽぅ宿Iよ、Збs日|万円レ丶人下乙″禾リ用乙″、キゑξぅ乙″す。

才─儿゛/─ス″~丿|シ白szso円乙″シ白まれゑ四季└|`/″─~ノ″(四季イ具楽部)ー⊂レヽぅー⊂⊇зカゞぁゑらιレヽh乙″す。]″─儿〒″~丿ゥィ─勹Iニも禾リ用乙″、キゑー⊂レヽぅ⊇ー⊂乙″ァ勹セスカゞ殺至リιナニゐナニレヽ乙″⊃ナょカゞらナょカゝっナニー⊂カゝ・・・。

ぁy@羽柴秀吉 ノ?ヽ田丿??温泉ホ〒儿カゞ'人'災乙″全火尭ιナニー⊂レヽぅ二ュ─スカゞぁ丶)まιナニょね。国会言義亊堂を木莫ιナニホ〒儿ナニ″っナニξぅ乙″すカゞ、全火尭ι乙ιまっナニナょh乙残念乙″す。

「ス─ノヽ°─二ュ─ス」乙″、鹿児島県y@黒カゝ⊃亭y@肉まh黒、ζ、″ナニイ寺カゞ糸召介、ナれナニξぅ乙″す。⊇y@肉まh、面白レヽ乙″すょね。黒レヽ月豕まhー⊂レヽぅナニ″レナ乙″も面白レヽy@Iニ、、ナらIニ月豕y@彦頁ナょh乙″すカゝら。食∧″乙ゐナニレヽナょ~。

「レヽ、キナょ丶)!黄金イ云言兌」乙″一イ立Iニナょっナニょ⊇Iよま于─ス″ヶ─≠カゞ「ヵ″├─ょ⊇Iよま」ナニ″っナニξぅ乙″す。「ヵ″├─ιらIよま」ー⊂レヽぅイ云言兌y@于─ス″ヶ─≠カゞぁっナニξぅナょy@乙″すカゞ、ξy@∠゛/t°ー⊂同ι″もy@乙″Iよナょレヽカゝっ乙⊇ー⊂y@ょぅ乙″すカゞ、ー⊂″ぅナょh乙″ιょぅね。

「ー⊂ナょ丶)y@マ工ス├□」乙″糸召介、ナれナニy@カゞ、大黒屋y@耳音戈人手イ乍丶)箸「シ工戸木箸」ナニ″っナニξぅ乙″す。五角形ー⊂カゝ八角形ー⊂カゝy@箸ナニ″ξぅ。用ぇ余ごー⊂Iニレヽзhナょ形y@箸カゞぁゑξぅ乙″す。米斗王里カゞ、ナらIニ美ロ未ι<食∧″られξぅ乙″すね。

「DON!」乙″、ζ、°ゑ、ζ、°ゑ∧ッ├″マッ廾─゛/″ー⊂レヽぅ勹″ッス″カゞ糸召介、ナれナニξぅ。イ可ナニ″カゝ勺]y@足ゐナニレヽナょもy@ナニ″レナー⊂″、豆頁y@マッ廾─゛/″Iニナょゑhナニ″っ乙。

左右カゞ反車云すゑ金竟└|ノヾ─廾儿彡ラ─ー⊂レヽぅもy@をイ吏ぇIよ″、人カゝら見ぇゑ自分y@真y@姿を見ゑ⊇ー⊂カゞ乙″、キゑy@ナニ″ξぅ。左右逆Iニナょゑナょh乙ー⊂″hナょイ士糸且ゐナょh乙″ιょぅね。

「レヽレヽもy@┐°∠彡ァ厶 〒″ィ丿ス(dinos)」乙″糸召介、ナれナニy@カゞぉゃι″ロ未ロ曾。⊇y@ネ─彡~丿勹″カゝら想イ象すゑIニ、元頁固才ヤ゛/″カゞロ未Iニ⊇ナニ″ゎっ乙イ乍っナニロ未ロ曾ナょh乙″ιょぅね。美ロ未ιξぅ。

変換前の原文は以下の通りです。

4月最終週の今週話題になったことを、いつもチェックしているブログ記事からご紹介!

「PON!」でスティッチのテレビが紹介されたそう。あのディズニーのスティッチが液晶テレビに噛み付いているデザインなんだって!

履くだけで美脚になる効果があるのが、リーボック イージートーン ゴー アウトサイドというシューズだそうです。毎日普段どおりに歩くだけで少しずつ鍛えられるなら楽チンですよね。

自動掃除機ルンバがあったら楽でしょうね。自動掃除機なんて綺麗になるわけないって思っていたし、全部を綺麗に掃除できるの?って疑っていたけど、想像以上に賢いみたい。

うたゆの宿という宿は、365日1万円以下で利用できるそうです。

オールシーズン1泊5250円で泊まれる四季リゾーツ(四季倶楽部)というところがあるらしいんです。ゴールデンウィークにも利用できるということでアクセスが殺到したみたいでつながらなかったとか・・・。

あの羽柴秀吉 小田川温泉ホテルが火災で全焼したというニュースがありましたよね。国会議事堂を模したホテルだったそうですが、全焼してしまったなんて残念です。

「スーパーニュース」で、鹿児島県の黒かつ亭の肉まん黒ぶた侍が紹介されたそうです。この肉まん、面白いですよね。黒い豚まんというだけでも面白いのに、さらに豚の顔なんですから。食べてみたいな~。

「いきなり!黄金伝説」で一位になったよこはまチーズケーキが「ガトーよこはま」だったそうです。「ガトーしらはま」という伝説のチーズケーキがあったそうなのですが、そのレシピと同じものではないかってことのようですが、どうなんでしょうね。

「となりのマエストロ」で紹介されたのが、大黒屋の職人手作り箸「江戸木箸」だったそうです。五角形とか八角形とかの箸だそう。用途ごとにいろんな形の箸があるそうです。料理がさらに美味しく食べられそうですね。

「DON!」でぷるぷるヘッドマッサージというグッズが紹介されたそう。何だかタコの足みたいなものだけど、頭のマッサージになるんだって。

左右が反転する鏡リバーサルミラーというものを使えば、人から見える自分の真の姿を見ることができるのだそう。左右逆になるなんてどんな仕組みなんでしょうね。

「いいものプレミアム ディノス(dinos)」で紹介されたのがおやじ味噌。このネーミングから想像するに、頑固オヤジが味にこだわって作った味噌なんでしょうね。美味しそう。

|

お笑い番組もすっかり見なくなっちゃったな~

今日は久し振りにあったかい!

春よ、来い!

今日の記事を翻訳してみます。


▼ナベアツ風味 by http://monjiro.net/
「3の倍数と3の付く数字だけアホになります!」

今週話題になったことをい。つもチェックしてい。るブログ記事を使ってメモメモ。

カリスマトレーナーMicacoさぁんが理想の矯正下着を完全プロデュースしたごぅっ!!スリミングショーツとい。うものが人気があるみたい…ぃー♪ ぃィー♪ イィィー♪ イイーッ! ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)


あの毒舌女優から毒が抜けた?杉田かおるの毒出しダイエットとい。う本が出るとか…かー♪ ぁアー♪ アァァー♪ アアーッ! (∴`┏Д┓´)ノロックキューゥゥ!
70日で10キロ痩せたんだって。性格も変わったらしい。ですハハハッ…はー♪ ぁアー♪ アァァー♪ アアーッ! (∴`┏Д┓´)ノロックキューゥゥ!


魔女たちの22時でブル中野の真っ青ダイエットが紹介されたみたい…ぃー♪ ぃィー♪ イィィー♪ イイーッ! ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)
すべてを青色にすると食欲が減退するみたい。ですもんね…ねー♪ ぇエー♪ エィィー♪ エエーッ♪ ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)


右近さぁんとい。うイケメンが考案した刀エクササイズとい。うものがテレビなどで何度か出てきてい。るようです…すー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!
見たことない。けど次のブームになるのな…なー♪ ぁアー♪ アァァー♪ アアーッ! ?(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノロックキューゥゥ?


一個5000円以上もするハーーーーーーーーチーーーーーーーー(探すように)みつ石鹸が売れてるそうですね…ねー♪ ぇエー♪ エィィー♪ エエーッ♪ ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)
ハチミツ入りの石鹸って食べちゃい。そう…ぅー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウーッ! ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)


使ってい。る携帯電ワォーンを中古ショップに買い。取ってもらう携帯 買取が増えてるんだって。人気機種はぁ~ん高価買取してもらえるらしい…ぃー♪ ぃィー♪ イィィー♪ イイーッ! ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)


多重債務・債務整理の相談にのってくれる「生活サポート基金」とい。うところがあるそう…ぅー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウーッ! ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)
基金なので市民の寄付金で成り立ってい。るらしい。です…すー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!


二級建築士資格を持つグラビアアイドル麻倉ひばりさぁんとい。う人がニュースになってい。たそうです…すー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!
い。ろんなアイドルをひねり出してくる感ziiiiiiiiiiiですよね…ねー♪ ぇエー♪ エィィー♪ エエーッ♪ ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)


主に母乳で感染するウイルス性白血病が全国に拡大してるだって。もともと
キュウゥゥー!! (ノ▽┏д┓▽)ノ
州地方に多かったものらしい。けどね…ねー♪ ぇエー♪ エィィー♪ エエーッ♪ ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)


秘密のケンミンSHOWで紹介されてい。た生クリームメロンパンが美味しそうだと私も思い。ました…たー♪ ぁアー♪ アァァー♪ アアーッ! (∴`┏Д┓´)ノロックキューゥゥ
冷蔵庫に入れて保存してました…たー♪ ぁアー♪ アァァー♪ アアーッ! (∴`┏Д┓´)ノロックキューゥゥ


柳沢慎吾さぁんが「火曜サプライズ」で清水甘納豆を紹介してい。たそうです…すー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!
老舗のようですね…ねー♪ ぇエー♪ エィィー♪ エエーッ♪ ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)


「Theヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡#サッハッーンッ!デーNEXT」でストックフォトサイトとい。うサイトが紹介されたそうです…すー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!
個人でも写真をネット販売できるらしい。です…すー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!
写真がたくさぁんあるなら儲かるのかな??


翻訳前の原文は以下のとおりです。


今週話題になったことをいつもチェックしているブログ記事を使ってメモメモ。

カリスマトレーナーMicacoさんが理想の矯正下着を完全プロデュースした5スリミングショーツというものが人気があるみたい。

あの毒舌女優から毒が抜けた?杉田かおるの毒出しダイエットという本が出るとか。70日で10キロ痩せたんだって。性格も変わったらしいです(笑)

魔女たちの22時でブル中野の真っ青ダイエットが紹介されたみたい。すべてを青色にすると食欲が減退するみたいですもんね。

右近さんというイケメンが考案した刀エクササイズというものがテレビなどで何度か出てきているようです。見たことないけど次のブームになるのかな?

一個5000円以上もするはちみつ石鹸が売れてるそうですね。ハチミツ入りの石鹸って食べちゃいそう。

使っている携帯電話を中古ショップに買い取ってもらう携帯 買取が増えてるんだって。人気機種は高価買取してもらえるらしい。

多重債務・債務整理の相談にのってくれる生活サポート基金というところがあるそう。基金なので市民の寄付金で成り立っているらしいです。

二級建築士資格を持つグラビアアイドル麻倉ひばりさんという人がニュースになっていたそうです。いろんなアイドルをひねり出してくる感じですよね。

主に母乳で感染するウイルス性白血病が全国に拡大してるだって。もともと九州地方に多かったものらしいけどね。

秘密のケンミンSHOWで紹介されていた生クリームメロンパンが美味しそうだと私も思いました。冷蔵庫に入れて保存してました。

柳沢慎吾さんが「火曜サプライズ」で清水甘納豆を紹介していたそうです。老舗のようですね。

「TheサンデーNEXT」でストックフォトサイトというサイトが紹介されたそうです。個人でも写真をネット販売できるらしいです。写真がたくさんあるなら儲かるのかな~?

|

恋愛が面倒だと思うことはありますか?

恋愛が面倒だと思うことはありますか?

という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


懸想致すことは、楽しくも辛ゐであるときがござる。

ゆえにこそ、面倒にて投げ出し申したくなるこであるとはござらぬであろうや? 「婚活」であると騒、れておるよりこそ、「色恋しござらぬちゃ!」であると感じしめるますこみが影響もあるでござるのでござるらふや、祝言適齢期にならば、婚活が必定性に迫らるてくると云ふ輩も多ゐ。

確やに、婚活は、必定のみにてれども、其れとはいえ「懸想」、面倒に成り申したりするでござるであるときは、、何奴にでもござるがにやあらむ?

―気になる相手をば逢い引きに達者く誘ゑぬであるとき
―朋輩・知輩が思ゐ人をばお慕いしておりますになり申してしもうたであるとき
―想い人であると付き合ゑたに、己が存じておる通りにゐやぬであるとき

周りが輩は、いかが存念ておるのでござるらふや? どれのみにてが輩、懸想をば面倒であるとおもりてしまうとか? 実際に、周りが声をばみてさながら。

こたび検分するでござるがは、、えき領地色恋祝言弐千九年葉月弐陸日~長月参日にえき領地色恋祝言・色恋投票箱にて行われたでござる「婚活が必定性は、わやるなれど、実は、色恋、面倒なであるときりてあるでござる?」が投票結果。

「大ゐにあるでござる」「であるときどきあるでござる」「ごくたまに左様心得る」をば選んじゃ輩は、、女人(にょにん)、約玖割・殿方は、約捌割に上る。やは、り、多くが輩は、「面倒」であると思うておる傾向にありそうでござる。

しからば、なにゆえ面倒であると思うておる輩、多ゐのでござるらふや。

●「孤独が気楽じゃ」をば知りてしまうであると……
「孤独にて過ごす気楽じゃをば知りてしもうた」「孤独とはいえ楽しめる」と云ふ説、、女人(にょにん)に多くみられたでござる。「色恋は、愉快であるのみにてでないから、孤独にてよき」と申したごとき説よりも、色恋、面倒であると思うておる説、うや、ゑる。
孤独が刻限をば“踏み台”にして、懸想に所望たし所業なれど……。

●奉公、忙しくなるであると……
殿方に多ゐ説、、奉公、忙しくなるであると色恋であるとが両立、出来ござらぬなると申したもがにてあったでござる。奉公であると色恋、お互ゐをば刺激し合りて両立しめて参りたい所業なれど……。

●色恋にならば面倒しからばぬ、、「婚活」、面倒
色恋であるとならば面倒しからばぬ、、「婚活」は、面倒と云ふ説も女人(にょにん)に多くみられたでござる。
色恋が延長線上に、「祝言」がござる。なれど、そが祝言には、、お慕いしておりますと云ふこころもちだけならばござらぬ、「条件」、つゐてくるため面倒であるとなる、と申した説も多くみられたでござる。
色恋であると祝言が仲柄、いかが捉ゑ候や?

●電子手紙、きーになり申してくる?
「忙しきであるとつゐ電子手紙をばお送りいたすなりしが後々になり申してしまう」「こっちが状況や希望もおやまゐなしに、『おはようでござるよりおやかたじけない…にて壱日拾通くらゐ電子手紙したいでござる』であると申されたであるとき」などであると、電子手紙がやり取り、達者くゐやぬと云ふ事の由をばあげておる輩もゐる。
現代ならば、「電子手紙達者は、色恋達者」であると申しても過云しからばぬ!?

。かくなる上は、色恋、面倒であると思うておる事の由は、輩其れぞれあるでござる、、多くが輩は、なんぞしらが事の由にて「面倒」であると存念ておるようにござる。

お主、面倒であると感じる所業は、いずこにあるでござるであろうや?


今週の話題を参考ブログ記事でチェック!

日本皮膚科学会が、男性型脱毛症 診療指針を発表しました。リアップ(ミノキシジル) 男性型脱毛症に強くお勧めのA評価を得ました。同じA評価を得たのはプロペシア(フィナステリド) 男性型脱毛症には良いようなのですが、プロペシア(フィナステリド)女性は使わないほうがいいみたいです。
野球解説者の掛布雅之 競売決定というニュースにはビックリしました。噂はありましたけどね。どうなるのでしょう。
プランタンヌーボーというロールケーキがおいしそうだし、中華厨房も美味しそうなのに安いのがいいです。どちらも食べてみたい。
LEGOカメラとか音声ペンというのもアイデアがいいですよね。どちらも使ってみたいものです。
木村コーチのことで、くも膜下出血 前駆症状が注目されたようです。前駆症状は病気によっていろいろあるものなんですね。
病気と言っていいのかわからないのですが、アシネトバクター菌というのが国内で初めて確認されたそうなのですが、心配です。
ペット葬儀業者の事件も何だかビックリしましたが、でも一方で考えさせられました。

|

ソニーが個性的なストロボにこだわるワケ

ソニーが個性的なストロボにこだわるワケ

という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/ で変換してみました。


「ひいまなこれふ精密絵画兼吸魂機用が外付けすと絡繰は、、いずこが製造主も似たり寄ったり」であると思ったら大相違。昨年、今年であると東京通信工業、披露したでござる弐台がすと絡繰は何れも個性的だ。其れは、なにゆえだであろうや。同社に聞ゐてみたでござる。

まず、弐零捌年葉月に発売したでござるくいっく移行ばうんす機能を持たれし『HVL-F伍捌AM』。従来は、発光部、度転致す所存、、同製品は、実体、左右壱捌零度、発部、上下壱伍零度まにて度転するでござる。かにそれゆえ光が掌握やばうんす(光をば間接的に被写御身に当てる)撮影が自由度、広、る。
しかして、今年文月発売算段にて厚じゃ約弐フォー!!!mmが薄型会合くと型『HVL-F弐零AM』。すと絡繰と云ふであると精密絵画兼吸魂機に出っ張りて付ゐておるものでござる、、実体をば縦に倒して収納にてきるであると同時にえれき源、おふになり、起こせばおんになると云ふわけ。

かように、弐台であるとも珍しき機能をば備ゑておる。そが事の由につゐて東京通信工業は、「従来がすと絡繰は、発光部が切替ゑ操作、煩雑であると感じ申した。そが煩雑じゃをばいさざかとはいえ解消し、撮影に打ち込みてもらおうぞべく『HVL-F伍捌AM』をば思何時参った」であると説明。重々、「『HVL-F弐零AM』は、容易にばうんす撮影、にてき、小型軽量にて携行性が良きふぉるむに致すことに拘り申した」と云ふ。

実体、壱捌零度度転ござったり、折りたためるこであるとにそれゆえ外付けすと絡繰、にて使いやはやすく、会合くとになるこであるとは、、使用者にとりて大きなめりっと。そがめりっとをば追求したでござる結果、個性的なすと絡繰であるとなったわけだ。

ならば、からをば使用致すことにて写真は、いかが変ずるとか。
・従来にて風の如き所作やつ容易に影がにてきる向き、影が長じゃなどをば調整にてきる。
・ぼでぃー内蔵閃光にて光量、大きゐがにて、暗ゐ所業にてが被写御身ぶれや影などをばにて軽減にてきる。
・わん接触にてばうんす位置にせっとにてき、影やてかりが少ねえ写真、撮らるる。

外付けすと絡繰は、確やに写真をば改める。内蔵閃光しや使ったこであるとの無い輩。是非、外付けすと絡繰をば挑まれては何卒。

今週見たテレビなどで気になったこと。

アマトーーク!で徳井さんが紹介していた波動スピーカーというもの。これを調べていたら、タイムドメイン・スピーカーというのも知りました。
同じアメトークで劇団ひとりさんが紹介していたのが、フォトムービー2。これもよさげでした。
ニュースで見たのが、アタマジラミが増えているということ。あと、ロッテシティホテルがオープンしたことです。
朝のテレビで見たのが車中泊。以前も見たことがあったけど、NHKが薦めるのは何となく違和感がありました。
その同じ番組で後日放送していたのがピロリ菌。日本人の半分が感染してるとか。びっくり!
びっくりしたといえば、酢野菜ダイエットさつまいもダイエットで痩せた女芸人たち。すごく綺麗になってました。
他に、コマーシャルなどで見て気になっているのが、ナノケア電動マスカラ。食べてみたいのが浜松餃子です。

|

買い置き

買い置きのチョコレートがたくさんあるんだけど、目標体重になるまで食べないでいよう。まだ食べなくても大丈夫だから。

今週の気になってん話題を、参考にしとるブログ記事でぇチェック!

まず、来月は5月ちゅうこっちゃでぇかて午の節句やさかい、それに関連やる記事二つがやり、こいのぼりや五月人形のこってが書かれておったんや。
プチジェリチェリーちゅうゼリーを、かたせ梨乃はんがはなまるのおめざに出したそないでぇ、めっちゃおぅしせやったおいよ。ロマネコンティやらなんやらの高級ワインって一緒に楽しんでぇおるのやろな。
抜け毛ぇの原因ってなる遺伝子「Sox21」ちゅうのがやるおいよ。美容グッズのプラチナ電子ローラー「Refa(リファ)」ちゅうのが女の人の間でぇは流行っとるみたいでっせ。
次よってに次に出てきては消えていくのがダイエットやけど、肥満遺伝子検査キットでぇおのれに合ったダイエットを見つけるこってがでぇきるおいよ。ほな、ショウガ寒天ダイエットや黒お豆さんダイエットちゅうサラのダイエットがテレビでぇ紹介されたみたいやさかい、それぞれスーパーやらなんやらでぇは売り切れ続出すんねんんちゃう?
ホンダの「ピアンタ」ちゅう、カセットボンベでぇいのく耕運機でぇうち庭菜園をやる人が増えとるんそやかて!アイデア商品やんな。
アイデアもデザインも良かったのが、パナソニックのマッサージソファも同じかな。こういうのやりそないでぇなかったやろなしれまへん。
世界三大高級時計メーカーの一つでぇやるオーデマ・ピゲてわいは知りまへんやった。

上の文章は、

▼大阪弁 by http://monjiro.net/

↑ここで下の文章を変換してみたものです(笑)

今週の気になった話題を、参考にしているブログ記事でチェック!

まず、来月は5月ということで端午の節句なので、それに関連する記事二つがあり、こいのぼり五月人形のことが書かれていました。
プチジェリチェリーというゼリーを、かたせ梨乃さんがはなまるのおめざに出したそうで、とてもおいしそうだったそうです。ロマネコンティなどの高級ワインと一緒に楽しんでいるのかも。
抜け毛の原因となる遺伝子「Sox21」というのがあるそうです。美容グッズのプラチナ電子ローラー「Refa(リファ)」というのが女性の間では流行っているみたいですよ。
次から次に出てきては消えていくのがダイエットですが、肥満遺伝子検査キットで自分に合ったダイエットを見つけることができるそうです。また、ショウガ寒天ダイエット黒豆ダイエットという新しいダイエットがテレビで紹介されたみたいなので、それぞれスーパーなどでは売り切れ続出するのかな?
ホンダの「ピアンタ」という、カセットボンベで動く耕運機で家庭菜園をする人が増えているんだって!アイデア商品ですよね。
アイデアもデザインも良かったのが、パナソニックのマッサージソファも同じかな。こういうのありそうでなかったかもしれません。
世界三大高級時計メーカーの一つであるオーデマ・ピゲというのは私は知りませんでした。

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »