« 気持ちと同じ | トップページ | ソニーが個性的なストロボにこだわるワケ »

買い置き

買い置きのチョコレートがたくさんあるんだけど、目標体重になるまで食べないでいよう。まだ食べなくても大丈夫だから。

今週の気になってん話題を、参考にしとるブログ記事でぇチェック!

まず、来月は5月ちゅうこっちゃでぇかて午の節句やさかい、それに関連やる記事二つがやり、こいのぼりや五月人形のこってが書かれておったんや。
プチジェリチェリーちゅうゼリーを、かたせ梨乃はんがはなまるのおめざに出したそないでぇ、めっちゃおぅしせやったおいよ。ロマネコンティやらなんやらの高級ワインって一緒に楽しんでぇおるのやろな。
抜け毛ぇの原因ってなる遺伝子「Sox21」ちゅうのがやるおいよ。美容グッズのプラチナ電子ローラー「Refa(リファ)」ちゅうのが女の人の間でぇは流行っとるみたいでっせ。
次よってに次に出てきては消えていくのがダイエットやけど、肥満遺伝子検査キットでぇおのれに合ったダイエットを見つけるこってがでぇきるおいよ。ほな、ショウガ寒天ダイエットや黒お豆さんダイエットちゅうサラのダイエットがテレビでぇ紹介されたみたいやさかい、それぞれスーパーやらなんやらでぇは売り切れ続出すんねんんちゃう?
ホンダの「ピアンタ」ちゅう、カセットボンベでぇいのく耕運機でぇうち庭菜園をやる人が増えとるんそやかて!アイデア商品やんな。
アイデアもデザインも良かったのが、パナソニックのマッサージソファも同じかな。こういうのやりそないでぇなかったやろなしれまへん。
世界三大高級時計メーカーの一つでぇやるオーデマ・ピゲてわいは知りまへんやった。

上の文章は、

▼大阪弁 by http://monjiro.net/

↑ここで下の文章を変換してみたものです(笑)

今週の気になった話題を、参考にしているブログ記事でチェック!

まず、来月は5月ということで端午の節句なので、それに関連する記事二つがあり、こいのぼり五月人形のことが書かれていました。
プチジェリチェリーというゼリーを、かたせ梨乃さんがはなまるのおめざに出したそうで、とてもおいしそうだったそうです。ロマネコンティなどの高級ワインと一緒に楽しんでいるのかも。
抜け毛の原因となる遺伝子「Sox21」というのがあるそうです。美容グッズのプラチナ電子ローラー「Refa(リファ)」というのが女性の間では流行っているみたいですよ。
次から次に出てきては消えていくのがダイエットですが、肥満遺伝子検査キットで自分に合ったダイエットを見つけることができるそうです。また、ショウガ寒天ダイエット黒豆ダイエットという新しいダイエットがテレビで紹介されたみたいなので、それぞれスーパーなどでは売り切れ続出するのかな?
ホンダの「ピアンタ」という、カセットボンベで動く耕運機で家庭菜園をする人が増えているんだって!アイデア商品ですよね。
アイデアもデザインも良かったのが、パナソニックのマッサージソファも同じかな。こういうのありそうでなかったかもしれません。
世界三大高級時計メーカーの一つであるオーデマ・ピゲというのは私は知りませんでした。

|

« 気持ちと同じ | トップページ | ソニーが個性的なストロボにこだわるワケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事