« しゃぶしゃぶの主流が牛から豚になってきた理由 | トップページ | こだわり凝縮の「フルーツシャーベット」 »

「あなたとコンビに~♪」のバリエーションの件

「あなたとコンビに~♪」のバリエーションの件


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


ひとたびは、耳にしたでござるこであるとがござるであらう「お主であると、二人組みに、家族まーと♪」がめろでぃ。家族まーとが宣伝が最後に流らるるあれだ。あるでござる日、知輩に「あが『お主であると二人組みに~♪』、宣伝ごであるとに歌っとる輩や歌ゐ者がていすと、否!が知りてた?」であると云われたまげた。殿方・女人が違ゐは、であるともやく、全然気づやないでござる。

「さうんど文字(であると申すらしき)は、、役者陣やあれんじをば宣伝が風情にあわせて其れぞれ改めているでござる」であると株式仕官先家族まーと・概括目論見部画策室。実際、各々の映像をば見しめてもらったでござるのでござる、、女人(にょにん)がみしからばず殿方が版や、合唱団風!? でござったり、は、た幾度か、同じ女人(にょにん)が声とはいえ軽快なもがや、落ち着おりき風情にてあったでござるり、少々は、やゐ版など、其れぞれ異なり申しておりき。

「文月現在、約拾種類がさうんど文字をばTV宣伝などにて展開しておる。弐零陸年頃より、『達者』『しっであるとり』『軽やや』など宣伝総がとーんにあわせて、さうんど文字とはいえ宣伝が天下観をば表現するぞようになり申した」

幾度か、「あじわゐふぁみま茶店」列伝における手嶌葵殿など、宣伝本篇にてBじぃMをば担当致し候奏者、さうんど文字も手、けてる事例もあるでござる。拙者的には、、様々な奏者が「お主であると、二人組みに~♪」や、幾度か、奏者ではござらずであるとも、役者など宣伝が出演者がさうんど文字も聴ゐてさながら。

こが「お主であると、二人組みに、家族まーと」が書写は、壱玖捌玖年! ににてきて居られたらしく(家族まーと、誕生したでござるがは、壱玖捌壱年)、しやもこがBじぃMをば作曲したでござるがは、小林亜星殿。
とは申せ、そが後、捕縛書写は、幾度や入れ替わり、弐零伍年に復活して今におりきるであるとがこであるとだ。実は、、毎年行わらるる宣伝標語が検分ならば、ひのもとにて参本が指に入る知名度なんじゃさふ。云はずも、なやもしれぬ、、「お主であると、二人組みに」には、、露店が略称が「万屋」であると、「客人であると二人組みに」が両者が意味、込めらるておる。

気になる者は、ふぁみまが「宣伝生歌唱らりー」にて拝見するこであると、にてきるがにて、まずは、検分してみてくだされ。

今週注目されたことを参考ブログの記事でチェック。


NHK「あさイチ」で「ママうつ」というテーマでの放送があったそう。40代女性にうつになる人が多いらしい。

「魔女たちの22時」では、女優の洞口依子さんが登場し、子宮頸がんと不安障害で苦しんで、自殺未遂までするほどだったそう。そこから復活を果たしたんですね。

馬蹄ペンダントというものがあって、馬の蹄は幸福・幸運を呼ぶんだって。馬蹄ペンダント 楽天で通販してます。

ホットフロップスというデコサンダルが「スッキリ!!」で紹介されたそう。見てみるとたしかに盛り過ぎだけど素敵です。ホットフロップス 楽天で通販してます。

三菱電機から「風神」という掃除機が新発売されるそう。本家ダイソンに対抗する、 国内メーカー初“本当の”サイクロン掃除機なのだそう。風神 楽天で通販できます。

マイクロソフトのウィンドウズ2000期限切れしたんですね。サポートが終了すると、ウイルス対策ソフトを入れていても危険なんだそうです。

福原愛 倒れる」というニュースに驚きました。上海万博見学中に倒れたそう。熱中症とか過労と言われていますが、大事にならなくて良かったです。

ナイナイ岡村の病気がうつ病ではないか?と言われてるみたいですね。擬態うつ病という病気があるんだそう。擬態うつ病とは、どんなうつ病なのでしょうね。

熱中症対策に首から提げる携帯扇風機「マイファンモバイル」(マジクール)が人気で売切続出してるそうなんです。今年は猛暑が続いているから、常に風が欲しいくらいですもんね。

ガールズ3Sタンキニという水着が、ぬれると肌が透けて見えちゃうんだって。そんなのを天下のアディダスが販売するなんてね。

山田陽式骨盤ダイエットというダイエット方法があるそうで、脂肪燃焼とスタイル矯正ができてモデル体型になれるんだって。山田陽先生ってテレビや雑誌に出ていて、著書もたくさんあるそうです。

パニック障害や恐怖症を改善する、【パニック障害・恐怖症 完全改善プログラム】というものが発売になったそう。うつ病になる人もいるそうです。

|

« しゃぶしゃぶの主流が牛から豚になってきた理由 | トップページ | こだわり凝縮の「フルーツシャーベット」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事